2014年03月11日のつぶやき

00:38
稲沢市の音楽スタジオ、レチア(studio leccia)です。いろいろつぶやきます。
00:42
レチアのミュージックスクールは充実のコンテンツ。稲沢市で楽器のレッスンを受けたい方はぜひ。http://bit.ly/f3unyy
00:54
今日はチックコリアがブルーノート名古屋へ来てたらしいですね。行きたかったなぁ。チックコリアといえばスペイン(ちょっとロマサガっぽい。)が有名ですね。http://www.youtube.com/watch?v=CrApc-G6G3c こういうつぶやきはダメですか?w
01:02
ロマサガはダントツで3が好きです。
01:11
好きな食べ物はラーメンです。今日は名古屋矢場町の味仙で台湾ラーメンを食べました。一ヶ月に一回は食べてます。台湾ラーメンを作ったのは味仙なんです。かなり美味いので食べたことない人は食べてみてください(かなり辛いです)
01:17
あとは次郎系が好きです。名古屋で次郎系を食べるのなら伏見の"ラーメン大"、錦の"あっぱれ" とかオススメです。厳密には次郎系ではないですが近いものが "ら・けいこ"。中区の女子大通りと東片端にあります。あ〜食べたくなってくるw
22:55
こんばんは。studio LECCIAです!商品などの質問等ありましたらメッセージお待ちしております。よろしくお願いします!
06:45
3/21(月・祝)スタジオレチア主催イベント「国府宮だれでもライブVol.3」開催決定!! http://studio.leccia.biz/event.html
03:06
Dr、Ba、Pf又はKey、管楽器 バンドメンバー募集  by MoMo古屋 http://t.co/NuLtHrE1 #jugem_blog
04:01
【バンドレ】Gt、Ba、Dr、Vo、Key メンバー募集  レッスン水金19:30 http://t.co/1wCkBPdf #jugem_blog

at 06:12, スタジオレチア, -

-, -, - -

2012年01月28日のつぶやき

03:06
Dr、Ba、Pf又はKey、管楽器 バンドメンバー募集  by MoMo古屋 http://t.co/NuLtHrE1 #jugem_blog
04:01
【バンドレ】Gt、Ba、Dr、Vo、Key メンバー募集  レッスン水金19:30 http://t.co/1wCkBPdf #jugem_blog

at 03:18, スタジオレチア, -

-, -, - -

【バンドレ】Gt、Ba、Dr、Vo、Key メンバー募集  レッスン水金19:30



STUDIO LECCIA バンド形態レッスン『バンドレ』のメンバー募集です。

【ジャンル】ロック、ポップス、ビジュアル系
【募集パート】Gt、Ba、Dr、Vo、Key
【レッスン曜日時間】水曜又は金曜の19:30〜21:00

※バンドやりたいけど、なかなかメンバーが見つからないという方、無料体験レッスンから気軽にご参加下さい!初心者歓迎! 


お問い合わせは
STUDIO LECCIA
電話 0587-81-3188

at 03:41, スタジオレチア, 『バンドレ生徒』メンバー募集

-, -, - -

Dr、Ba、Pf又はKey、管楽器 バンドメンバー募集  by MoMo古屋

ドラマー&ベーシストさん、
管楽器、またピアノもしくはキーボードさん募集します。

ジャンルは問いませんが、ロック以外の音楽が希望です。
不況で仕事が多忙で、頻繁には活動できません。

それから、ひとりでの演奏が多く(カフェやレストラン等)、
しばらくバンドをやっていなかった事から、現在は漠然と音を出したい感がありますが、
音楽の好み、お互いの性格、そのペースとメンバーのキャスティングから、
長所短所を充分に発揮できる音楽を手掛けれるようがんばりたいと思っています。

スケジュールからペースはゆったりかもですが、仲間との音楽を楽しみたい次第です。
練習場所はコチラ『スタジオレチア』、もしくは名古屋ならOKです。

興味いただけたら、ご連絡いただければと存じます。
宜しくお願いいたします。

MoMo古屋 (古屋 剛)

ホームページ http://www7a.biglobe.ne.jp/~mo-deep_breath24-7/

at 02:45, スタジオレチア, バンドメンバー募集

-, -, - -